シャトー・プージョを飲む

  • chateau poujeaux (シャトー・プジョー) Moulis en medoc (ムーリス村) ブルジョワ級 2002年 ¥3,150-: 香りはカベルネっぽい香りがするけど、強すぎずバランス良い。しかし、味も軽く、香りもそんなに複雑という感じでもない。いまいちかなぁ。これに比べるとムートン97は美味しかったといえましょう。こういう違いを学習しなくちゃいけないのかねぇ。バアンのときのように、びびっとくるワインは他にないものか。http://www.moulis.com/Poujeaux.html

これといっしょにまたバアンを買いました。やまやからバアンがいつまでもなくなりませんように。近所のワインショップにもバアンが入荷されますように。