披露宴でコンフュロンのシャンボールミュジニー2003を飲めない…

  コンフュロンのシャンボールミュジニー2003
感想 今日ついに式をあげて披露宴を開きました。ぱちぱち。披露宴では、コンフュロンのシャンボールミュジニー2003をだしました。やはり、ブーケが足りない、のだが、香りの傾向も同じだし、複雑だし、味も旨く、なかなかのワインといえましょう。しかし、披露宴というのは主役はほとんど飲み食いができないんだねぇ…。お色直しやらしているとあっというまにおわってしまったよ。お色直しをしてもどってきたら食事のメインがおわっているし。コンフュロンもちょっとしか飲めなかったよう。とほほ。で、肝心のワインは皆様にはなかなか好評だったようで普段ワインを飲まない人までどんどん飲んでいたらしいです。請求がどうなるのか怖いです…。安いビールの類はほとんど消費されなかったとか…。
NP 93